忍者ブログ

あお

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信頼

やはり信頼が一番の売り上げを上げる近道だと思うサイトを見かけました。放射能に関する情報を発信しているサイトです。うちがいつも読んでいるブログで紹介されていたので、アクセスしてみました。そのブログでは、放射線量情報を教えてくれるという説明だったのですが、いざアクセスしてみると、米、味噌、砂糖、牛乳、醤油などが販売されているという・・・^^;。うちがいつも買っている砂糖も表示されていて、金額を見て驚きました。倍・・・。他に送料もかかるでしょうし。あ、沖縄県以外600円。沖縄県と周辺の離島は3,500円。北海道から発送ですからね。うちがいつも買っているてんさい糖600円(税込)ですが、こちらのショップでは、検出限界地の0.5ベクレルより超えるものが出た場合は販売しませんと記載してあります。
検査料、安全料だと思えばね。でも、米は安い気がします。無洗米北海道産ホワイトライス10kg4,399円だそうですから^^。
しっかりと出所先が記載されていて、ちゃんと放射能検査もしている食材を送ってくれるわけですから^^。楽天市場でも米10kgはいくらくらいなのか検索してみました。25年福島県産コシヒカリ白米10kg送料込3,499円。ショップの商品ページを見てみると、放射線検査をショップ独自で行っているそうです。セシウム137、セシウム134が対象。ヨウ素131も追加されていました。測定日や銘柄など一覧を表にした検査結果を見てみました。すべてND。NDというのは放射性物質不検出という意味です。基準は、検出限界値未満ですあるとき。
このショップでは、セシウム:500Bq/kgとしているとのこと。食品偽装が騒がれている今、どこまでショップを信用することが出来るかですね。初めに紹介したサイトというかショップは、会社も北海道にあり、放射能の検索結果を同胞しているそうです。数回食べるだけならまだいいとして、食べ続けるとなると不安になりますよね・・・。
産地偽装騒ぎに加えて、楽天市場では価格の不当表示で騒ぎがありました。ちゃんと真面目に営業しているショップからしてみると、メーワク極まりないですよね・・・。しかし、消費者は意外と気にしていないようにも感じます。レビュー数やレビューを見ると、そう思います。また買います、次回も必ず買いますなどなど。それと決め手は、他のショップでやっていないサービスを取り入れることかなと。精米選択ができるのは当然で、精米選択ができるの当然で、精白米の種類が多い事。玄米、5分づき、7分づき、精白米を無料でしてくれるショップの人気が高いようです^^。人気なのは7分づきのようですが、7分づきの精米をしてくれるショップは少ないようで、7分づきのしてくれるというのでこちらのお店に決めましたというレビューが結構多かったです。
白米に比べ、栄養素、食物繊維も豊富。分付き米初心者の方におススメとあります。うちいつも精白米だわ・・・。母に7分で送ってもらおうかな^^☆

グリーフ催眠療法
悲嘆セラピー豊島区
PR

コメント